10匹のデグーパラダイス

デグー10匹の飼い主の雑記です。

デグー伸ばしてみました

こんにちは、あかです。

 

たまたま伸びるひのきを撮影できました。

近づくと「おやつ!?」と思ってしまって起きてしまうので、近くではなかなか撮れません。

f:id:degupara:20180619074226j:image

f:id:degupara:20180619074623j:image

 

ついでにみぞれも伸ばしてみました。

みぞれは小さいので、通常は私の片手の手のひらに納まるサイズです。

f:id:degupara:20180619074756j:image

 

デグーは結構柔らかく思ったより小さい穴や隙間でもにゅるんと通ってしまいます。

猫は顔が通る隙間なら体全体通せるそうなので、デグーもそうなんだと思います。

またいつか他の伸ばしたデグーや隙間を通るデグーを撮れたら紹介したいです。